60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

コインランドリーと点検 888日目

午前中6か月点検。オイル交換はまだ大丈夫でしょう。ということで今回は見送り9月にすることにした。まだ800kmしか走ってない。新車は、エンジンに馴染ませるためにいいオイルを使っているということでした。まだ馴染んでいないよね。

それから洗濯し、コインランドリーで乾燥。待っている間にコンビニでお金をおろして郵便局で固定資産税の振込。

 

にゃんこ達のご飯を買うのを忘れた・・が一週間は買い置きで持たせよう。

にゃんこ1はドライフードをまったく食べない。歯が無いから仕方がないけどちょっとでも食べてくれれば安心なんだけど。

 

普通に自分のすることを淡々とこなす。ってそんなにすることもない。

 

有り難いことにヒマです。今日はバイト。さて夕食を作るか。