60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間

にゃんこ1が亡くなって一週間。 どれだけ寂しくなるかと思っていたが、何故かあまり感じない。 今頃天国で、先に着いたお嫁さんと仲良く遊んでいると思うとほほえましく感じる。 枯れ葉が無理なく落ちるように、自然に逝ったということ。 この一週間は有り…

 6月12日22時30分

静かに息をひきとりました。 有難う。

にゃんこ1

今日か明日か・・ にゃんこ1 18歳と4か月。 何不自由なく生きられたと思う。 長生きしたね。 ありがとうね。 お嫁さんは迎えに近くまで来ていると思うよ。苦しむことなく逝ってほしい。 本当にずっと一緒にいてくれてありがとう。

有給

12月から半年経ってようやく有休が付いた。 で、今日は病院に行って税務署に行って銀行に行って薬局で薬をもらいスーパーで買い忘れた物を買い、ホームセンターで猫の餌を買って、晴れてきたので洗濯。 にゃんこ1は私の餌のミスで下痢。もう、息をするのも…

死んだ気になって?

死んだ気になって頑張れ ? 違う 死んでもいいや。と思えば怖くない。 昔、死んでもいいや。と思いながら乗った飛行機。 乱気流で揺れる揺れる。シーンと静まり返る機内。 ちっとも怖くなかった。このまま死んでもいいというか死にたいと思っていたから。 だ…