60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン2回目

土曜日に2回目接種。腕は痛いが問題なし。 ファイザーだし。 モデルナの異物混入問題はなんだかんだ大変そう。 さて、副作用があれば月曜は休もうかと思っていたが、何もないので仕事。 暑いのはもう本当に嫌だ。 娘が建築に少し興味を持ったらしく、昨日、…

連休も終わりだ・・

連休も終わり。 金曜日に前の職場に遊びに行ってきた。 大分変った感じらしい。が、ふむ・・・ 私を慕ってくれていた顧客がまだ私の行方を聞いてくると。有り難いことです。 私が去ったあと、店の雰囲気が変わってしまってなんだかねぇ~と言っていた。 辞め…

ましな選択

ぶすだらけの合コンで一番かわいいぶすを選ぶ。 今より、ましな選択をする。 もっといい選択があるはずだと思えばちょっとマシな選択も逃す。 思えば今までも 今よりまし な選択をしてきた。 で、何を考えたかというと、 今の職場はマシなのだ。ちょっと苦手…

連休だけど暑い

今週は1日だけ仕事。 暑いわ。朝のうちに布団を干し、洗濯をした。日中は出来ない。死ぬわ。 連休だけどすることもなし。 なんか買い物をしたくなったが、 物は十分ある 余計なものを増やすな。 だわ・・ 先月は出費が多かった。 年末までに引っ越しの費用…

コロナ予防接種

打ってきた。 腕は痛いな・・ 熱は今の所ない。頭痛も今のところない。 水分をたくさん取れ。と言われたのでやたらお茶を飲んで下痢・・ これは副作用ではないだろう。 歯医者にも行ってきた。 部分入れ歯の型を取ってきた。 次回は予防接種とおなじ28日。…