60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3年経ったのか

息子が本社に戻る。 3年のお約束。2年目で課長が戻れと迎えに来たらしいが、断固として断った。 彼女と離れるのは嫌だったらしいが、今回は結婚したので問題なし。 お嫁さんも東京に転勤。 初めての東京。大丈夫かな。 今日は朝っぱらから婦人科に。脂肪の…

部分入れ歯

今日新しい部分入れ歯を入れてもらった が 下の前歯が押されて痛い。 結局今までの入れ歯に。 まぁいいか。 話すのにちょっと困るんだけどね。痛いよりまし。 そうそう 人生、今までよりマシなものを選択することでちょっとは良くなるわ。 でも今まで使って…

くそ部長

今日は部長にイラつき・・ が、帰って来てご飯を食べたらどうでもよくなった。 長くてあと1年数か月。 なんてことはない。聞き流そう。生返事で。のらりくらりと。 部長さん、若い子には脅しは使えるが、60過ぎのおばばには通じない。 こいつにガツンと言…

9月

私の仕事は一山超えた。うっとうしい事だったが過ぎてしまえばなんて言うこともなかった。大したことなかったね。物事なんてこんなもの。面倒な税務署の書類だって広げれば終わったも同然だし。面倒だなと思ったらさっさと片づける。これに尽きる。 半年過ぎ…