60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

911日目

バイト先の社長はマスクを付けない。息苦しいからしないとほざく。

で、同じ空間にいるのが嫌なので社長が現れたとたんに 上がります。と言って帰って

きた。コロナには感染していないとは思うけど、今の世の中疑心暗鬼。せめてマスクだ

けはしてほしい。エチケットになっているしね。

九州で豪雨。地震も怖いが雨も怖い。火事も怖いし感染症も怖い。一番怖いのは人の

口。いや、今はSNSか。

 

昨夜はちょっと寒くて、にゃんこ2が久々に布団に潜り込んできたので変な時に目が覚

めて、朝、起きるのがつらかったが、かわいいから許す。

 

今日は もう今日ではないが 特に印象に残ったことはなし。軽くふらつきあり。

普通に何事もなく過ごせました。

 

有り難いことです。