60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

することもなし

有り難いことに夕方まですることがない。

豪雨で被害を受けた方には申し訳ないぐらいだ。が、いつなんどき我が身になるかもし

れない。

頭痛は鎮痛剤で治まっている。雨は上がっているが風が強く、湿度が半端ないので動く

と汗でべたべたで不快この上なし。

あ~~夏は嫌だが にゃんこ2の健康状態がいいので・・・何とも・・

 

明らかに気候が変わってきている。どうなるのかな。

 

昼頃 母が近所の人からトウモロコシを貰ったので茹でて。と。暑いでしゅ!

茹でた。汗だく・

湿度の高い南風が強風に変わってきた。ジメジメ。

 

本当に風 強いな。大丈夫かな?下を見てこよう。