60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

921日目

くるぴたさんのブログ。

文章がうまい。あんな風に風景が浮かぶ文章が書ける人はすごい。

で、今日は改めて感情を文字にするとこういう文になるんだと。

 

空を大きな翼で自由に飛べるカラス。

自分の子供が巣から落ちてしまっても、背から生えているのが翼なだけに救い上げることが出来ない・・叫び声をあげるだけ・

 

ふぅ~~何とも切ない。

にゃんこ1を撫ぜながら血管が浮き出た手を見る。この手で娘を抱き、息子のほほを撫ぜた。翼はなかったが有り難いことに手はあった。手と手をつないで生きてきた。

 

夜中に 我の手を見る わたしでした。

 

それにしてもくるぴたさんすげーわ。