60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

老後

ヒマだ   ヒマだぁ

老後、もっとヒマ。

母もにゃんこ達もいない。一日中誰とも話さない。ということは何もかまわなくなり、

洋服も1年に3着で間に合うだろうな。勝手にグレーヘアー ビジュアルは問題外。

 

ブログを漁っていたらちゃんと皆さんお一人で楽しみを見つけて生き生きしていらっし

ゃいますね~~ すげーわ。

 

世の中引きこもりを推奨。本来?のドアも開けないで食事は廊下に・という引きこもりではない。リモートワークなる物である。ZOOMで会議とかやっているらしい。

リモート飲み会なんて流行っているらしいが、これはコロナが治まったらすたれるかな。

 

何か世の中との接点を模索しないと誰にも発見されずにミイラ化するやもしれん。

 

やっぱ、内職か?月に2~3回は回収に来るだろうから。

それともタバコ屋?

一人が好き・・とほざいていられない現実。

 

体が動かなくなるまでパートででも雇ってもらうか。いや無理だな。

 

とりあえず アマゾンで映画でも観よう。