60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

913日目

昨日はグーグルのつながりが悪くてマウスも思うように動かず。

イライラしたのでさっさと寝た。

今日はサクサク動く。昨日は雨が酷かったせいかな?なんてことないよね。

 

さて、今日は何となく物事がスムーズにいった。

やっぱり言葉にすることは大切だ。言葉にしないとわかってもらえないし、わからな

い。大事に思っていますよ。を言葉にしよう。

気象病のアプリ。土曜から来週は危険となっている。来週はほぼ死んでるな。

今、にゃんこ2がカメムシにちょっかいを出した。カメムシは止めておけ。

にゃんこ1は死んでるのか?というぐらいに熟睡。

にゃんこ2はカメムシに猫パンチ。その後撤退。カメムシは動かず。にゃんこ2も動かず。

 

夏は虫が多くて・・ここは2階だからまだましなんだろうけど。

はにゃんこ2の具合が悪くなるし・

丁度いい具合にならないんだろうか。

 

さて、歯を磨いて寝よう。明日は雨。