60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

912日目

今朝は朝っぱらから起こされた。

母が寝坊したので問屋さんが店の前でお客さんと大声で叫んだから。

私の部屋から丸聞こえ。

 

で、朝の時間にかなりの余裕。

貧乏ブログをのぞいて、ヤフーニュースをのぞいた。

貧乏ブログはたいして事件もないがヤフーニュースの地震の記事が気になる。

あと2週間は来ないでほしいな。

何故ならボーナスがでる。これで少し気が楽になるはず。

 

遅かれ早かれ地震はくる。ちょっと気が緩んでいたからというかコロナでかき消されて

いたから。気を引き締めよう。