60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

涼しい。っうか、半袖では寒い。

明日は雨で気温も低くなるらしい。

秋だ。

 

鼻水が止まらない。下痢はなし。めまいなし。頭痛なし。

にゃんこ2の湿疹がよくならない。貧血がひどいのか。

元気は元気なんだけど。頑張れ。

 

今日は午前中から仕事。一人休みが出たから。仕方がないわお互いさま。

でも歳をとるとルーティンが崩れると体調が悪くなるのね。

なるべくなら、何事もなく過ごしたい。平穏に。面倒なことはごめんだ。

 

使わなくなった毛布をにゃんこの為に敷いておこう。にゃんこ1は16歳。高齢。

さて、することもないし寝ようか。

明日のおかずはキノコ類を使わないと。エノキは傷んでしまったので廃棄。あ~~

いつもこんなんだ。ダメじゃん