60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

940日目

職場の若手と会話なし。仕事上の受け答えのみ。

まったくストレスなし。よっしゃ!

 

再度 馬が合わないんだからそれでよし。

今日は気が晴れ晴れ。今まで何だったんだ?

 

明日からまたバイトを再開しようかと。

腰が重い・・ずいぶん休んだからねぇ。楽しちゃったから。

なんかする気になれないけど始めちゃえばそれなりになるのでは。

 

今日は暑かった。明日も暑い。今年も暑い夏なんだろうね。

にゃんこ2は暑いので元気。にゃんこ2の為に暑い夏も頑張ろうか。

それにしても夜でも暑い。扇風機を回すと寒い。微妙。

 

さて、明日は早番。来週は早番が2日ある。はぁ~~だわ。

体調に気を付けよう。っても気を付けようがない。なるようにしかなんないね。

 

明日は939日目だ。