60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

バイトしばらくなし

コロナの影響でバイトがしばらく休み。

 

結構 厳しい。バイト代で補っている部分はどうしたものか。

内職?いや、にゃんこ達の毛が入るから今は無理。

ということは節約しかないな。

多分、皆考えることは同じ。日本の経済がこんな感じで縮小。ということは子供たちの

将来が心配。

東京五輪は 昔から呪われているらしい。

 

TVで若い人のインタビュー。危機感がないよね。あなたたちは死んでもいいかも。

なんでその先のことが想像できないんだろう。

こんな大学生を採用する企業があるのだろうか。