60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

何事もなく過ぎる日

あおぞら銀行からキャッシュカードが届いた。

といっても本人特定郵便だったので本局にとりに行った。

空いていてスムーズに引き取り。

以前は混んでいたんだけどね。

 

少しばかりの預金だけどあおぞら銀行に移動しよう。

郵便局で入金できるのがいいね。

 

さて、明日は息子が帰ってくる。ちょっとの時間だけど。

顔を見れば安心する。ちょっとお小遣いあげちゃおうかな。

 

バイトはコロナの影響でヒマ。で、バイト代が減らされたので終了時間を繰り上げた。

 

早く上がると体は楽。

仕方がないので充電期間としよう。免疫力でも上げるか。

 

年度末の来週は忙しいので今週はまったり過ごそう。

にゃんこ達も変わりなく寝ているし。