60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

寒い かな?

寒い雨  動くと暑い。

ファンヒーターをつけたり消したり。

雨で面倒だったのでコンビニでお金をおろして、ついでにコミック本を買い、郵便局に

いってささやかながら老後の資金の積み立て15000円。

 

看板の保険の書類は渡した。ホワイトソースを作りジプロックに詰めて冷凍。

 

今年の確定申告はPCから17日にさっさと済ませたし・・

 

ひまっちゃヒマ。

 

給料も来月から下がることだし、ゆる~~~くお仕事しようかな。

 

禁煙はもう少し先延ばしにしよう。だからダメなのね。

 

コロナに感染したら職場に迷惑がかかるから、絶対感染できない。お客さんにも迷惑が

かかってしまう。無駄な外出は避けよう。

 

さてと、最近体重がやたら減ってしまったにゃんこ1の毛玉でも取るか。

17歳だもんなぁ。

 

覚悟しておかないと。