60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

新コロ 身近になってきた

感染者が多くなってじわじわと。

少しでも体の調子がよくないと    もしかして・・

と考える今日この頃。

 

他人事ではない。いつ感染してもおかしくない。

高齢の糖尿病の母がいる。にゃんこ達もいる。

 

う~~~ん どうにもならないが 人込みは避けよう。手を洗おう。

 

ぐらいか。マスクなんか配っていないで薬の開発を急がせてくれ。

 

なんか、年寄りの政治家の無能ぶりが目立つ。

 

あれ?小泉氏は最近見ないな。

やっぱり非常時には容姿は不必要なんだ。こういう時に本当に国に必要な人材がわかる

かも。頭のいいやつ出てこい。小泉いらねぇ~~