60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

15日締め

15日

給料の確定日。これで今月のお給料は入ってくる。

やれやれ。

働かないとお金は入ってこない。金持ちは働かなくても入ってくるんだろうけど。

金持ちは一度どこかで死ぬほど働いたんだろうな。賢くお金を運用したんだろうな。

 

まぁどうでもいいことだけどね。

 

にゃんこ2が復活した。完全復活までは行っていないけど。大量に買ってしまったピュ

ーレキッス。おまけにアップル味はお取り寄せまでした。無駄にはならないからいいけ

ど。

 

眩暈もおさまった。

また普通に暮らせる。有り難いことです。

 

母のお気に入りのパンツに穴が開いたのを花のモチーフで修理したところ、うまい具合

に出来上がった。初めからモチーフが着いていた感じ。

 

ミニマリストもいいけど、捨てる前にリサイクルすることも考えよう。

なんせ、昭和の物は品物がいい。

 

もったいない。

 

でも、結構、捨てちゃった・・うん? 捨てたものはピンと来なかったものだからいい

か・・