60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

めまい

昨日はめまいが酷く大変だった。

まぁ煙草を止めろって話だが・・そうはいかない。

寝がえりを打つと吐き気がするし目をつぶっていても目が回っている。

 

メリスロンは効かない。胃の調子が悪くなる。ただでさえめまいで吐き気がするのに薬

で吐き気を催すのはいただけない。ということでトラベルミンと漢方。

今日の夕方になってようやく落ち着いてきた。

一年に何回かなるんだよね。

にゃんこ2がよくなってきたので気が緩んだか、アイコスの吸い過ぎか。

 

生活習慣病だわ。

 

ということで今日は仕事もセーブしてだらだらと。

 

だらだらでも一日は終わるし、今日できなかったことは今週いっぱいですればいい。

 

今年はセーブしてだらだらで行こうかな。

 

ご自愛なさいませ。そうですね。そうします。