60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

明るい子

元気で明るいのが一番!

 

息子の事。

 

本当に楽しく明るい。

その息子が、本気でお金を貯めることにしたと。

 

そうね・・30も近いしね。

 

と言いつつ、お正月の旅行の話をしている・・・?

 

息子に職場の物静かな若い人とのかかわり方についてレクチャーしてもらった。

 

とにかくわだいを振る。なんでもいい。

 

にゃんこ1に毛玉が出来た。いっぱい。

あぁ~~~すぐにできる。ブラッシングが死ぬほど嫌いなにゃんこ1。

ったく!

明日は毛玉と格闘。

 

明日といえば、洗濯はできないか・・雨だし。

掃除して、買い物して、白髪染めして。

 

月曜は歯科に行って奥歯を抜いてくる。

その前に郵便局に寄って、郵便を出して。

 

あ!月曜はお給料日だわ。

コンビニでお金をおろしてから郵便局だわね。