60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

ビニールハウス

防寒対策で色々な窓にビニールを張った結果

 

ビニールハウスになった。

 

でも、陽が差さないと寒い。なかなか隙間風は塞ぎきれない。

 

今、野良猫?がベランダから覗きに来た。

ご飯は食べているかな?寒くないかな?

寒いに決まっているよね。

 

・・・・

 

止めておこう。

 

今日は夕方から仕事。

まだ、エアコンはつけなくていいかな。

金曜は寒くなるらしいから夜洗濯してエアコンをつけよう。

湿度対策。

 

昨日奥歯を抜いてきた。2本だと思ったら、3本金属で繋がっていた。

全部引っこ抜いたので左の奥歯がない。

2か月で部分入れ歯になるらしい。

歯は大切だと今頃気が付いたが遅い・・

総入れ歯になるまでどのくらいかな。

 

入れ歯の資金も貯めよう。

何だかんだお金がかかるので65歳でリタイアしたいと思っていたが、働けるだけ働い

ていたほうがよさそうだ。よさそうというより、働かないと生活できない。

 

とりあえず来月の25日まで頑張りましょう。

 

今日は昨日のキムチ鍋の残りとかぼちゃの煮物と目光の南蛮漬けで。

母の昼ご飯はどうしようかな。