60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

10円拾った

今日、母の部屋を掃除をしていたら50円が転がっていたので頂いた。

ホームセンターの入り口で10円が落ちていたのでためらわず頂いた。

 

へへっ!

 

クリスマスプレゼント  らしい。

 

今週は忙しい。でも年末年始の休みが5日あるので頑張ろう。

 

それにしても、歳を感じる今日この頃。

こんなんで67歳までは無理かも。ましてや70までなんて・・・

パートでボチボチならできるかな。それとも内職?

高齢者用の雀荘でもしようかな。初期投資もかからなそうだし。

 

職場が暑い。夏は寒かった。当然、冬は暑いよね~~

ホットフラッシュも治まっていたのにまた復活。

 

汗だく・・

 

ったく!嫌になる。

 

さて、今週も普通に過ぎますように。