60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

移動になった 遠いしどうするか

16日付で隣の県に移動を言い渡されたけど、ここは外資系企業でもないので17日ま

で引継ぎで今週からの移動にしてもらった。

で、今日、娘と移動先まで通勤できるか行ってみた。

いやぁ~~NーBOX買ってよかった。車が勝手に運転してくれるし。

まぁ1時間半でつくわ。

ただ、立っていられない私。仕事がどうなるかだわね。

やってみてダメだったら辞めるしかないし。

 

さて、私が去る今の店舗。動かないマネージャーと赤べことパートさん達と事務さん

達。早速、不協和音てきな不穏な雰囲気。ただ、どうにか治まってくるから大丈夫だと

思うし、今更私がどうできる物でもない。11年、長くもあり短くもあり。

 

湿っぽい気分で去るのは嫌なのでじゃあね!と言って明るく帰ってきた。

まぁ今週改めて挨拶に寄るけど。

残される人達って寂しいのよね。すぐに慣れるとおもうよ。