60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

目標

昨日 M-1 を見た。久々。

面白かった ミルクボーイ。

ミルクボーイはM-1が一時中止になった時に目標が無くなって漫才を止めていたらい。

 

目標は必要。

何かに向かって進まないと。

 

家を建てるぞ!金を貯めるぞ!

 

クリスマスケーキ。年々、不味くなる。来年は違うケーキにしよう。

今日は歯科にいって奥歯の入れ歯の型どり。少しは食べやすくなるかな。でもしゃべり

にくくなるかもしれないなぁ。食べられなきゃ死ぬが、話さなくても死なないか。

 

さて、今日はバイト。なんか社長がいきり立っている。こんな時は大抵肩透かしか社長

が何かやらかすかだ。きっと何かやらかす方だろう。適当にお仕事しようっと。