60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

幸せ

小さな家を建てて 窓辺でゆっくりコーヒーを飲む

 

というのが夢だが・・

たぶんその頃には 

 

母はいない 

 

にゃんこ2匹も  いない

 

この雨漏りのするボロや  だけど

100均のマグカップでコーヒーを飲んでいる  けど

にゃんこのトイレの掃除も大変なんだ  けど

 

今が幸せなんだと思う。

 

 

今日も派遣は無断で来なかった。

派遣会社の人も連絡がとれないらしい。

もしかしたら死んでるのでは・・

ということになり、職場の人がアパートを見に行った。

車がない。エアコンもついていない。

 

出かけているらしい。

 

はぁ~・・・

今日で派遣は打ち切りとなった。