60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

気のゆるみ

ここの所にゃんこ2は見た目わりと普通だったので薬を飲ませていただけだった。

エアコンも切っていたし。

一昨日あたりから元気がない。体は熱い。毛並みがバサバサしている。

 

う~~ん どうしたものか。

コロナではないと思うけど。プレドニンを飲ませているから感染症には気を付けない

と。

 

朝、起きてから1時間でしたこと。

洗濯物が少しだったので手洗い。

布団干し。

コーヒーを入れてにゃんこ達にご飯をあげて、TVでまたコロナの話を聞き。

 

あぁ その間に地震があった。3ぐらいだったような。

地震が多くて。やばい。

 

さてにゃんこ2・・

様子をみるか。