60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

ヒマ

ヒマだ。

昨日は妹と娘と母と墓参り。その後、ランチと買い物。

女ばかりだと楽。

 

屋根の修理が終わった。これで台風がきても雨漏りは大丈夫。

安心代だから仕方がない。ちょっと痛いが。

 

8月から節約しようと思っていたんだけど、無理。

働いているうちはまぁいいか。

 

たぶん、出せるお金があるから出ていくんだろうし。出せなきゃ出ないもんね。

よく頑張っているよ 私。

えらいえらい。

 

だっれも言ってくれないから自分で言おう。

 

にゃんこ2がご飯を食べてくれない。気にいらないのか暑いのか。

しばらく様子見。

 

洗濯は少量だったので手洗い。

今から布団でも干そう。今日は若干涼しいので。