60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

愚痴

ブログには愚痴は書かないように   と思ったんだけど

 

派遣が無断で休んだ。

 

危ないと思っていたが やっぱりね。

今週の木曜はパートさんが休み 金曜は私が有休を取ることにしていたが

 

無理か・・・

 

なんだろうね  社会人としてどうなのよ

 

人が足りないから派遣さんを頼んでいるのよね

 

その派遣さんのおかげでシフトが狂う。って  ありえへん

 

私より高い給料もらっているよね~~~

 

まぁ  結局 あてにした私が悪い。

 

 

見限ることにしよう。

どうせ今月いっぱいの契約だし。

 

先月も入って2日目に体調不良とやらで休み、5日目で病院の検査に行くと休み・・

30分の遅刻をやらかし、休憩は1時間をゆうに超えたころ戻ってくる。

 

なのに 残業は1分単位でつく。

 

ここまで書いて  やっぱ  くそだな・・・

 

明日出てきたとしても 怒らないし、注意もしないかも

 

見限る