60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

どうしたものか

母問題 91歳 元気

お金問題 あと200万

第一にゴミ問題 まずこれから   だが 暑い

暑さでやる気がでない。

10分ももたない、我慢すると頭痛がでる

秋まで待とう

 

全部壊すか、はたまたリフォームするか

今はリフォームに傾いている。金額がだいぶ違うらしい。

 

母・・いつまでお店をする気なのか

 

ボケられても困るし

 

私の仕事問題 一応2025年年末ぐらいまで。。とは言っているがどうなるかわからん。2025年年末まで働ければお金は解決する。

 

結局 そうか。。2025年というか、会社がもう出てこなくていいというまで働こうか。それからか。もっと早まるかもしれないし。そうするとお金問題が浮上。

 

今年の年末にお金の締めをして考えるか。

なるようにしかならない

 

どうにも自分だけでは動けないな 周りに影響されている。

決断を下せばいいことなんだけど。

 

結局面倒なんだろうな。先延ばし。

なんせ雨風は防げているから。