60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

確定申告

そろそろ計算を始めないと・・

とっかかったら終わったも同然なのだ。

とっかかるのが面倒・・頭痛もしているし。8時間寝ちゃったから 頭痛。寝すぎだ。

昨日は前の職場に行こうと思ったが、前の職場の仕事が終わるのが夜中になるということで火曜に延期。大変だわ。よくやっていたわ 11年も。もう無理。

 

友達の息子が癌で手術するらしい。

初期らしいけど。ふむ・・・

 

昨日はカットに行って来た。スッキリした。

 

で、3月1日でお金のひと段落がつく。

よかった・・あとは息子の結婚のお祝い金を6月までに貯めて、それからはゆっくり貯めていこう。気が楽になった。よく頑張った。

 

さてさて始めるか。