60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

やっと冬らしい気温。

キーンとした空気。

 

嫌ではない。

 

が、寒い。

外で仕事をしている人は大変だな。

 

私は暖房が利きすぎた職場で汗をかいている。お蔭で体調が崩れる。

勘弁してほしい。寒かったら厚着をすればいい。付き合わされるこっちの身にもなって

ほしい。片頭痛が起きそうだ。夏は寒い・・・あ・・

 

昨日の夜はエアコンのおかげで乾燥しまくり。喉がカラカラで夜中に水分補給。

今日は洗濯ものを干したので大丈夫だろう。

厚手のものでも朝には乾いている。恐るべし・・

 

明日は金曜か・・早い。

早く来い来い給料日。これはなかなか来ないなぁ