60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

寝る一日

今日 いや昨日になったが

職場でほぼ一日居眠りをして過ごした。起きていたのは 凪のお暇 の再放送を見てい

た時間だけだ。そのうちの1時間は休憩で アマゾンプライムでERを見ていたのだが。

なぜか。体調不良だ。頭痛と目の奥が痛くて鎮痛剤をカッパカッパと飲んでいたため眠

気がひどく起きていられなかったのだ。PCなど無理無理。

 

それでもお給料を頂ける有り難いシステム。そういや、夕方お給料の明細が本社から送

られてきたわ。振込は月曜だけど。自営業だったら店を閉めて寝こまないといけなかっ

ただろう。来週は天気も安定しそうなのでお仕事します。周りの人は歳だから仕方がな

いと思ってくれたと勝手に解釈している。

 

さて寝よう。バイトもないし。楽だなぁ~~

今は休む時。十分に休んでこれからの5年に備えよう。