60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

907日目

やれやれ だ。

夜8時 羽ありが大量発生で職場はてんやわんや。天井から降ってくる。

PCの画面に何匹も歩き回っている。

殺虫剤の臭いが嫌いなお局様も目いっぱいシュ~~~とぶっかけた。

なにしろ蛍光灯に うぇ~~~ってくらい飛び回っているのだから。

で、床に落ちた羽ありは大量。

去年も出たが今年は本当に大量だ。来年はどうなる?

 

午前中すごい風で怖かった。特にゴーっていう音。恐怖。

で、昨日マネージャーから 私と馬があわない若手が退社すると言われた。

ふむ。なるほど。

構いませんけどね。それで明日 新しい人の面接。36歳の独身の女性らしい。

よっぽど酷くなければ即採用だな。人手は必要。

よっぽど酷かったらどうしようかな。でも、派遣でずっと働いていたらしいからスキル

はあるんだろう。私よりかなりマシだと思われるので。

 

もう、無口はうんざり。顔なんていくら良くても3日で見慣れる。ついてりゃいい。

元気で明るく周りと馴染んでくれる人がいい。

 

多分 だが。辞めてくれて ちょっと ほっとしたかな ・・もしかしたら願っていた

かも・・かもじゃない。馬が合わないんじゃなくて嫌いだったんだ。書いていてわかっ

たわ。

 

息子は元気で明るい。どうしても息子と比べてしまう。

出来のいい息子でごめんね  だ。