60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

やっと62歳が終わる

やっと62歳が終わる。

62歳。波乱だったけど、生き延びたわ。

嫌だったんだよね。62歳。

 

にゃんこ2の具合が悪い。

お気に入りのブログに救われている。

飢えさせもせず、寒さに震えさせることもなく生活させている。

何年か前に獣医さんから生きているのが不思議だと言われても生き延びている。

そろそろ限界なのかもしれない。

 

形あるものはいつか壊れ、命ある物はいつか死ぬ。

それが自然なのだろう。

今日が過去になっていく。いつか、62歳・・若かったなと思うときが来るだろう。