60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

買い物から帰って来て車を止めたら脇に車が入ってきた。

人の家の駐車場に何?見知らぬおばあさんが運転している。

降りてきた人を見て!!

妹だった。車は旦那さんの車。

まるで別人に見えた。

母の所に用事があったらしい。

妹が帰ってから母が、

誰が来たのか解らなかったのよ。違う顔に見えて。

 

私も母も同じ。本当に別人に見えた。昨日は何も感じなかったのに。

こんなことってあるんだろうか。私と母がどうにかなったわけではなく、妹が変化した?抗がん剤の影響?それとも・・

 

ちょっと嫌な予感がしている。