60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

眩暈

朝から眩暈。

気持ち悪い・・

漢方とトラベルミンを飲み、ひたすらじっとしていようと思ったが、貧乏性なのでじっとしていることが出来ない。そんなに働き者でもないくせに。だ。気合か。

パートだから休んだらお給料が減る。めまいは今日中に治さないといけない。

 

昨日は妹と娘とスーパーに買い物。今日はホームセンターで灯油を買ってこないと。

ここの所やたら寒いし、地震でもあったら大変。東日本大震災の時は3月だったけどまだ灯油が必要だったわ。それに緊急時はストーブでお湯も沸かせるしね。

 

そうそう。昨日は歯科医院に行って去年から心も待ちにしていた部分入れ歯を受け取ったが、なんか変。先生もいろいろ言い訳をしているけどやっぱり変だわ。今の職場は誰とも話さないのでこれでもいいのかもしれないが一応先生にちょっと変ですと言っておいた。

前の部分入れ歯を月曜まで預かってもいいか と言われたので前の物を治すのかな?

入れ歯は6か月は作れないそうだ。かめりゃいい。どうせマスクをしているから口元は見えないし。

 

さて、じっとしていればいいものを今から出かける。灯油と洗剤とガソリンだ。

気合 気合