60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

な~んにもない日

な~んにもない。やたらゆっくり。

午前中に洗濯を2回して、掃除して、母に昼ご飯をつくり、買い物に行ってサスペンス

を見て、作り置きのつくねを作り冷凍。ちびまる子ちゃんを見ながら、エビチリと麻婆

ドーフを作りサザエさんを見ながら食べる。

 

夜、ちょっと人形をいじり 今の時間。

いいねぇ~ 

普通が一番。平和だぁ

 

明日はバイトだからちょっと忙しい。

 

また普通に日曜が来ますように。

 

あ~~

職場の若い人とお局様との闘いを終焉させないと。

 

もう、任せればいいと思うんだけどね。

 

何にしがみついているのか解らない。別に居場所がなくなるわけでも無いのに。

自分が一番でないと気が済まないのかな?

 

一番は辛いぜぇ~

 

マツコが言っていたけど、旬が過ぎた人をTVは使わない。

だよね。代わりの若いタレントがいっぱいいるもん。しがみついていると見苦しい。

 

私も含めて、旬が過ぎているんだよ・・四面楚歌になってるよ。