60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

水が出っ放しだった

家の周りの水漏れを点検して・・

奥の蛇口から水が出っ放しなのを見つけて  なるほどね。

普段は使わない水道だから気が付かなかったのね・・

まぁよかったわ。点検の予約をキャンセル。お騒がせ。

で、ほっとしていたら妹が来た。市役所にマイナンバーカードを受け取りに行くという。ほほぅ~~~私もカードを作るわ。ということになり、母のもついでに。

私と母の写真を持参し、市役所に。1か月以上かかるらしいが急遽決めたことなので問題なし。作る予定はなかったんだから。

 

明日は早番。火曜も早番。水曜は休み。

疲れる。

やる気なし。