60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

引きこもり

今日は一日中引きこもり。故に晴れなんだか曇りなんだか覚えがない。

母に夕ご飯を届けただけ。

昼頃、妹がピザを持ってきてくれた。その後娘も来た。

今の所皆元気でよかった。

 

何をするでもなく、思い付きで料理をしたりPCで貧乏ブログを覗いたり。

仕事を辞めたらこんな感じ?なんですかねぇ

 

娘が今の彼と別れて違う人と付き合うという。

あっさりしたもんだ・

結婚すると騒いでいたのになぁ。

 

あのペーパーは威力がある。あれに印鑑を押したらそう簡単には物事がいかない。

クレーバーな選択だった。? 印鑑を押していたら別れなかったのか?

 

まぁどうでも好きにして。大人だし。

 

息子は付き合ったと思えばすぐに別れるし。

あ奴は結婚する気がないからね。

 

さてと白髪染めするか。

ブログには白髪染めの日は書いてあるから何か月おきかすぐにわかる。

それだけでも十分書いている価値があるんだ。

 

白髪染めブログ・・