60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

することもなし 846日目

することはいっぱいある。しなくてはいけないことだらけだ。

なのにする気になれないのでヒマだ。

仕事は先送りは極力しないようにしている。どうせしないといけないから。

なのに家の片づけは先送り、見て見ぬふり。見ているんだから気にはなる。無茶苦茶気になっている。が、気力・体力が。捨てる物だらけなのでこの家と一緒に捨てるからいいか。と思ってしまう。

 

書いていてやっちゃおうかなと思ってきたが、今 急に雨が降ってきた。

台風で天気が不安定な中、洗濯をしてしまった。湿度が高い。汗が引かない。

今日は止めよう。

そうそう今日は母の店の壊れた冷凍庫を義理の弟が持っていってくれるんだった。

でも、雨が強くなってきた。

あらまぁ だ。