60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

927日目

今日はイラッとしたことがあったがどうってことないか。

今思えばどーでもいいことのような気がする。

どーでもいいわぁ~~馬が合わないんだし。

 

そういえば 紙類のゴミ。小さなものまで判別していたけど持って行ってくれないなら

普通に燃えるゴミで出そう。それでよし。大したことではない。

 

明日は残業の時間調整。遅く出社。そんなにすることもないし。

今週もあと2日。ミスだけしないように気を付ければもういいでしょ。

フルで働くことのリタイアに向けてパートさんを見習ってちんたら仕事をしましょう。

 

っうか、私がちんたらしだしたらパートさん、働いている。

する人がいないからね。今までやり過ぎた。誰かやるでしょ。

体調を見ながら仕事をする量を決めることにして、やっちゃおう を止める。

今日は今までだったら一気に終わらせることを三分の一で留めた。クレーバーな選択

だ。何しろ頑張るとめまいと頭痛に悩まされる。もう歳なんだから・・

 

さて、雨も降ってきたし寝るかな。

 

そうそう 

忘れないうちに 今日学んだこと。

 

言い切る人間は強い。