60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

コロナか・・

TVで今週末、結婚式を予定しているカップルの取材をしていた。

 

お気の毒だが・・・

 

呼ばれる方も困るだろうに。

断るにも勇気がいる。

 

中止にしてもらえばどれだけホッとするかしらね。

 

という私も甥の結婚式。北海道。

6月だから・・

 

どうなのか。

今の状態では非常によろしくない。

もし感染したら職場にすっごい迷惑がかかる。

北海道が治まったとしても人が移動するわけでリスクが高過ぎ

 

とりあえず、4月まで様子を見て治まらなかったら飛行機はキャンセルだな。

ホテルも・・

 

 

最近、調子がはなはだよろしくない。主に頭の調子。

まだらボケ。今日は車の始動と終わりの手順が無茶苦茶。

 

壊れるぅ~~

 

気圧かな。風の強い日が続いているから。

 

自分の頭に自信がない。

はぁ~~