60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

935日目

今日は朝っぱらから夜9時過ぎまで お し ご と

働いた感 あまりなし。

ずっとパソコン。

 

そういえば頭痛が治まった。よかった。でも朝のうちはめまいがしてたんだよね。

 

今日は暑かったけど風の強い一日。今も吹き荒れている。お蔭で窓を開けていたので埃だらけ。じゃりじゃりしている。

 

明日から雨らしい。蒸し暑くなるな。そういえば 有名な安倍のマスクが届いたらし

い。ふむ・・感想なし。

 

明日のおかず サケとほうれん草のゴマ汚しとさつま揚げの煮物と竹輪の天ぷら。

明日は遅番だから明日作るか。ゴマは炒っといた方がいいかな。そうしよう。