60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

なんかイライラしている 880日目

最近、理由もないがイライラしている。というか 気持ちがざわつく。

今日は朝っぱらから深夜まで仕事。もちろん残業代はつかない。

夜9時を過ぎると、低血糖だろうか足と手ががくがく。普段炭水化物の取り過ぎなんだよね。で、イライラ。帰りたいんだよ~~家に帰ったって特に何もありゃしない。でもあの空間がもう嫌なんだ。

 

コロナに効くってうがい薬が売れているって?

冬の陣 夏の陣 イソジン って笑える。

効くって 違うだろう。殺菌すりゃウイルスは減る。で検査したら当たり前だがウイルス量は少なくなるんじゃないかい?それにヨードで殺菌したら口の中の善玉菌もなくなっちゃうよね。というのはイライラしているひねくれもんの私の意見。

でも、きっと日本中の人が今頃ガラガラうがいしてんだろう。

トイレットペパーと同じだな。ひねくれもんは水でうがいするよ。買うかい あほらしい。

 

というようにイライラしているわけです。

暑いからね。蚊も飛んでるし。疲れてるし。新人さんは今一つだし。

 

さっき帰ってきたと思ったら次の日になっているし。

明日は少し遅めに出社しよう。あほらしくてやってらんない。

 

でも、給料貰っているんだよね。給料もらえることは有り難いよね。

 

働こうっと   あちぃけど