60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

2020

東京オリンピックが延期になった。

そうね 仕切り直したほうがいいよね。

最初っからなんかケチがついていたもんね。

なんだっけ?

ロゴ パクリだった? 都知事の問題かなんかもあった?

 

オリンピックには興味はないが日本経済には興味があるというより沈没しては困る。

 

さてさて 明日は給料日だが、下げられたし・・

まぁどうにかなるさ

 

っつかもう定年過ぎているから 下げられても仕方がないんだよね。

 

あと5年 されど5年

 

いや、フルタイムはあと3年。その後の2年はパートで何となく働こう。

 

家にいると光熱費とか水道代とかいろいろ経費がかさむから。