60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

時間つぶし 877日目

残業の時間調整。

梅雨明けでやたら暑い。今の所頭痛・めまいはない。

新人さん、マイペース。一言多いタイプ。

2~3日は ? だったが、物事が言いやすいし指示もしやすい。

このタイプはいじめられっ子だな。色々な職場を経験しているのでスキルは問題なしと

思っていたが、こりゃ 気が利かなくて辞めさせられたか?

でも、前の若手より断然いい。大体、はなっから大して知識が必要ってこともないし。

以前よりストレスはかかっていない。

まだ何が出てくるかわからないが 良しとしよう。

 

最近はまっていた韓国ドラマのキルミーヒールミーを見終わった。

韓国は基本嫌い。今まで見ようとも思わなかったが はまった。

俳優の演技がうまい。ドラマも映画も面白い。世間からみたら今更なんだけど。

キルミーヒールミーの俳優の多重人格の演技。同じ俳優なのに別人に見える。

すげーわ。ただ、俳優にはまることはないので名前もよくわからないけど。

 

ということで、日本のドラマに興味が薄れた。アマゾンだったら毎日見られるしね。

 

さてと 母の昼食を準備しないと。

何にしようかな。暑いしな。