60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

ブレーカーが落ちた

急に停電。

ブレーカーが落ちているんだけど、電気配線がごちゃごちゃで分けわからん。

どのブレーカーなのか。

配電盤?がたくさん並んでいる。

なんせ建て増しだらけでお店と自宅が複雑。漏電?

 

結局、電気屋さんを呼んでブレーカーを上げてもらった。

 

が、母がお店のレジが使えなくなっていると。

このレジも中古品なので取説なし。

 

全部壊したいが、まだお金が貯まっていない。

このままでは火災が起きそう。

 

禁煙外来に行ってみようと思う。

家の目の前の病院でもやっているんだけど、目の前なので少し遠くの病院に行ってこよ

う。給料が減るので節約は禁煙しかない。

 

大丈夫か私?