60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

案ずるより産むがやすし 884日目

若手が退職して人手不足。どうなることかと思ったが・・

なんっうことはなかった。

ただの一つも   何もなかった。

いらなかったのかぁ~~~

 

にゃんこ1 気に入る餌がなかなかない。せっせと開けては捨て開けては捨て。

で、今日は 食べるまでほおっておくことにする。

そうしないときりがない。

 

明日は新人さんが来る。

あまり期待はしていない。

ああ、そういえば今日覗いたブログ。友達とは・・という内容。

付き合いがマメな人とそうでない人。私はまったくマメではない。

冷たいわけではないが深くは付き合いたくない。面倒だから。

大体、友達って今更必要か?

 

いらねぇ