60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

ご苦労様でした 886日目

馬の合わない若手が退職。

やれやれ。

通り一遍の挨拶をしてさようなら まぁこんなもんでしょ。

明日から心穏やかにお仕事お仕事。

何だかんだ言っても、分かり合えないとうまくいかない。

っうか、それ以前に話しかけるなオーラが背中に出まくっていたからね。

 

それにしてもコロナが蔓延。よろしくない。身近だわ。

マスクだけはしてほしいわぁ。していない人を見ると不安になるから。

でもしていない人に限って大声で話しているのよね。バイト先の社長とかさ・・

知性  なし。

関わりたくないわ。

 

胸やけ?胃もたれ?してる。

寝よう。