60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

936日目

一日抜けた。昨日はバイト。すっごく眠かった。体調がよくないのだろう。

頭痛だ。鎮痛剤が無くなったので買ってこないと。

 

今日は30度を超すらしい。暑いな。

朝早くにゃんこ1に起こされたのでシーツを洗濯。週末は雨の予報なのでね。

あと、去年買った茎ばかりのシソの漬物をおとといから干しているが完全に乾いていな

いので再度干す。まったく茎ばかりなので仕方なくゆかりにすることにした。今年は違

うものを昨日買ってきた。お弁当に必要。

さて明日はパートさんが休みなので早番。ということで、明日のおかずを何か作ってお

かないと。

働くことは生きること。とは言え、体調がよくないと投げやりになる。

さて、ゴミを出してくるか。