60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

ヒマ

夕方から仕事。

で、ヒマ

クリームシチュウを作り・・・

 

布団を干すのは体力が持ちそうもないので止め。

洗濯はまだしなくていい。

掃除かぁ

 

さっき台所の鍋の配置を変えた。使わない鍋がいっぱい。

捨てよう。あとフライパンも。

 

にゃんこ2の食欲がすごくてなんだかねぇ~

プレドニンを半錠に減らした。大丈夫かな。

 

昨日、母が欲しがっているコサージュを造ってみようと思い立ったが、買ったほうが安

いし見栄えがいいので止め。

 

仕方がない。仕事にいくまで時間があるがまとまったことをする気分ではないのでまっ

たり過ごすか。疲れるのは嫌だしね。